おもろーバンドに惹かれがち

ただの邦ロック好きのライブキッズBBA

ゆるっと始めます

邦ロック好きのライブキッズBBA「はちろう」です!

思えば10代の頃からなけなしのお金でライブに足を運び

気づけば結婚もせず、いつのまにか30代!!! 笑

今年は完全フリーランスになり、さらに自由を手に入れた私は

ますます色々なライブに出かける日々を送っております!!!

家で細々と仕事をしている身なので

良かったら絡んでやってくれると嬉しいです♪

 

いやー、昔と比べ本当にフェスが増えました。

音楽に関しては超絶浮気性の私としては

色々なアーティストをはしご出来るなんてシステム

本当に嬉しくて楽しい限りでございます!!

 

まさに音楽のビュッフェ!!!バイキング!!!つまみ食いし放題!!! 笑

 

と、アーティストの方々に対して

なかなか酷い事を発言してしまいましたが

おかげで色々なアーティストを知る事ができました。

 

あまり興味がないので暴言になるかもしれませんが

お金か謎の力で動いてそうなアーティスト勢や

本国・隣国を含めよく分からないアイドル時代も落ち着きをみせ

やっと本当に頑張っている人たちが

チカラを発揮でき、響く時代に戻ってきたんだなぁと

最近テレビの音楽番組も含め、面白い時代になってきましたね。

関ジャムとか、こんなに制作の事を暴露してえーの!?て感じやし

Love Musicに魁!ミュージックなどなど、毎週録画✨

 

という事で、ここでは大好きな邦楽について

独り言ぶちまけていこーかな思ってます♪

いかんせん音楽浮気性なんで、知識も浅い部分はありますが

逆に良かったらオススメあれば教えてくださいね!

 

今後の展開としては、個人的音楽レビューと

あとは絵を描く仕事もやったりしているので

アーティストの似顔絵なんかも

落書きとか載せていこーかなって思ってます!

どんっみすぃっつ!!!! 😏(←Don't miss it.)笑